今まで使っていたアプリがOS対応していなかったので、ドコモのアプリ対応のあすけんさんに。
今までかなり苦労してた、メニューからの、カロリー管理がすごく楽に!良かった。

行ってきました。

 

とにかく健康のためには良く歩くこととそして、週一のロングブレス。

できれば、月に2度でもプールとかにも行こうとか、真剣に年末まで

やることを目標に定めました。

 

そしてそれ以外にも。。目標。とにかく、やらないとね。

https://www.nomoresmoke2017.com/

是非是非 公式サイトがオープンしました。

昨年秋にポーラのしわとりクリームが日本で唯一と発売、そして、今朝の新聞一面広告、資生堂の、レチノール、日本で初、深いしわも改善とのこと。日本のしわとり戦争始まりましたね。

言えることが言える、薬機法からも認められた、医薬部外品だからなのか、証拠があるからなのか、何だか不思議ながら、日本の女性が美しくなるのは、良いこと。

身体の歪みを実感したことはないのだが、足首に不調があって4年、友人に紹介されたところがカイロで本格的矯正のところ。レントゲンをとって使用前使用後を3か月30回やって比較したところ、ま、ものすごい改善で驚きました。

左右、前後に歪んでいた背骨や、首の骨や、腰あたりの骨や、ま、色々と矯正していただきました。

1回あたりもかなりお高いが時間は10分ほどなので忙しい私向きです。

ということで、今後はその骨の位置を筋肉に憶えさえるのがあと半年だそうです。会社のすぐそばなので続けられるのもlucky。ま、そうは言っても、リラックスとは別、こちらはこちらで必要。自分へのメンテナンスに色々と投資する年齢かも。

 

とにかく、最近は、運動と言えばロングブレス。一時間だけなので、一週間に一度朝やってます。本当は、週に2度いくとよいんですが。

続けられているのは、やはり、美木良介さんのあつい教えと、仲間がいるから。

今年も更に頑張ります!

元気いっぱいなのですが、、、なんと娘がA型に感染。診療所の検査は陰性でしたが、私も昨晩から熱が38度以上で、大事をとり6日まで急遽お休みすることにしました。今は熱は平熱に戻っているので、タミフルが利いたようです。実家に帰っていたものの、両親にうつしたら大変と戻りました。4〜6日に入っていた仕事関係の皆さま、申し訳ございません。

使ったのは、栗原冬子さんの指導のもと、この、酵素ドリンク。



そして、プログラムはこちら。


頑張りました。

それにしても、体重は、3キロくらいの減量だけれども、身体が油とか、脂とか、しつこいもの、を求めなくなり、胃が小さくなり、普段好きな珈琲も、カフェラテも飲みたくないのが、不思議。

禁酒と、禁珈琲、良かったかも!

今度は一月、そして、次は三月にやると良いと、冬子さんから。頑張ります。

左手の小指にシルバー、緑、ゴールドを塗ると良いと言う運転手さん、長年、お会いすることがあるんですが、聞いてみたら、運が上がったと!!!

きっかけは、コンクリート車に乗っていた時に、暇な時間に、白い修正液を、小指に塗ったら、パチンコで大当たりだったところからとか。

おうちには、9色あり、使い分けているそう。

マニキュアで、運を上げる、良い話!男性も、小指だけでも、塗るムーブメント、おこしたいな!!

3日断食達成しました。3日完全断食は初めてでした。意外にできるものです。あと2日くらいはOKかなという、不思議にあれ食べたいとか、どうのこうのがない、雑念のない感じです。でもお腹は正直で時々なってますが。

ということで、今日から大事な復食期です。ここが重要、要だそうです。体重は2.3キロ減少。これからかな。

 

ところで、この歳末のあわただしい時期、昨晩身も凍る事件が。

最近、地下鉄の出口に車が突っ込んだり、歩道に突っ込んだり、色々とありますが、間一髪。助かりました。

銀座の大通り、3丁目の交差点を横断歩道で緑を横断中、正面から座高の高い車がかなりのスピードで、右折しようと寄ってくるのです。え?まさか、咄嗟の判断で、左に避けたんですが、避けなかったら確実にぶつかってましたね。どうやらその車は私に全く気付いていない。横を通り、私の後ろを曲がった時には、車がすぐそばを通る風を感じて、今も恐怖。18時過ぎといっても、まだ銀座のど真ん中で明るいのに、黒いオーバーコートで見えなったのか、または焦って右折しようとしたのか。気づいて道路を渡り始めたらもう赤でしたから。でも、こういうことがたくさん世の中にはあるんだと思いました。ちょっとしたところで、今回は救われた、と思います。道路を横断する際、歩道を歩く際、とにかく、どこからでも何かが降ってくる、寄ってくる、ぶつかってくる、それくらいの覚悟で歩いた方が良いかも、今の社会と思いました。ところで、その車のナンバーや写真は撮っておいたんですが、警察に言うという場がないんですよね。

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】
BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】 (JUGEMレビュー »)
ジェルを付けている最中に保湿できるケラチン配合の便利ホームケア商品。

Recommend

BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ
BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ (JUGEMレビュー »)

毎朝かかせない、ボディ全体への石鹸です。ビオの香りが心地よい。

Recommend

skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン
skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン (JUGEMレビュー »)

アイスランドの恵み、天然水はミネラルがいっぱい。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM