家の家電に続いて、何と結婚指輪が解体されると言う現象が、、、これって身代わり?かしら。いずれにしろ、ガタが来ないよう、身体もメンテナンスが大事ですね!

食洗機が壊れて、手洗い、そして、今度は洗濯機が壊れて、手洗い。そして、ワインセラーまでが壊れた。

今日、新しい洗濯機が来てくれる!先ずはここから。

代官山にて生け花を披露!
初参加です!



私のも見つけてね!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

誕生日。

 

お世話になった先輩達が同じ齢を迎えた時、赤い薔薇を年齢分贈った。
その頃、先輩方は社会的にも大変成功なさっていらして目映いばかり。
それに引き換え、今の自分は、まだまだ色々なことが中途半端で、様々な夢の実現もできていない。
でも、一筋縄ではないのが人生。ホント、感謝しないと罰があたるね。
身の回りの断捨離だけでなく、これからの人生は期限があるだろうことからメリハリつけて歩んでいかないとならない。本気でやりたいこと、事業の持続性と発展、そして、様々な社会貢献。選択と集中。増々元気にパワーアップ。親より長生きしないと、だから、身体もロングブレスとなるべく車を使わずに!
そして、あくまで姿勢は、半歩下がって俯瞰で見てゆったりラストスパート頑張ります。

長い雨や台風で今年の秋は、、でも、11月は秋晴れになりそう。楽しみましょう!そして、今日の目覚まし占いも一位!気持ちよくスタート。

三井住友銀行の会合で、森川さんのお話を聞き、コロンビア大学の同窓会で、小泉進次郎さんのお話を聞きましたよ!



進次郎さんに皆パンダと記念写真状態。シャンシャン!



これ気に入ってます!

毎日笑顔で過ごしたいですね

個人的に奉仕活動と、ロータリークラブで、福島の施設に、足漕ぎ車椅子を寄贈してきました。この車椅子で、リハビリになり、また、歩けるようになるシニアも!そして、この特養は、皆さんの笑顔が良かったです。やはり、辛いリハビリの前にマッサージが基本と、理事長様がおっしゃっていました!

何年も前に植えた白南天、大きく成長しました。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】
BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】 (JUGEMレビュー »)
ジェルを付けている最中に保湿できるケラチン配合の便利ホームケア商品。

Recommend

BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ
BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ (JUGEMレビュー »)

毎朝かかせない、ボディ全体への石鹸です。ビオの香りが心地よい。

Recommend

skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン
skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン (JUGEMレビュー »)

アイスランドの恵み、天然水はミネラルがいっぱい。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM