亡くなられたのですね。
悲しいですね。
7月の舞台を楽しみにしてました、頑張れ!かんかん、海老蔵さん

そして、麻央さんのお蔭で多くの女性が健診を受けるようになって、命を救われていると思います。

どんどん時間がなくなっていく

とにかく、優先順位!

昨晩、XEOの会合でゾマホンさんのお話を聞きました。

彼はテレビで見る通り、本当に日本のことが大好き。そして日本の様々な美徳を感じて、伝えてくださってます。日本人って謙遜するし、本当に良いところを、相手に伝えていけないので、第三者にお願いするのが良いですね。

そして、ベナン。昔、奴隷海岸があったところ。悲しい歴史。そのあとも、フランスに搾取されてきたと。

アフリカは人口の伸びからも今後のマーケットや、持つ資源からも、そして自然からも、大変興味があります。

まだ、南アフリカ、ジンバブエ、エジプトしか、いけるチャンスがないので。いつか、ベナンにも行けたらと思います。

紫陽花がいつの間にか、咲いて、今年も半分近く過ぎ、、、

桜も紅葉も良いが、若々しい、緑も、癒されます

一番好きな花は、桜
そして、次は、薔薇。
昔はかすみ草だったのだが、結局ここに落ち着く。ラナンキュラスも好きとはいえ。


ご結婚が同窓生同士。我が母校だけに、嬉しさも半端なく。そして、25歳と見えぬ彼の素晴らしい対応に拍手です。

ICU本音で田舎でした。でも、本気で勉強する大学でした。私の人生、あの岐路で、別の大学の方を選んでたら、確実に今はなかったと思います。人生のいくつかの決断でした。中学の選択、大学の選択。どれも、一番の希望で選んできたものの。

自分にも薔薇を

三日、GSWに出席。刺激を受け、忙しいこの1週間を乗り切ります。

gswに出席してます

迎賓館、素晴らしかった!




Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM