行ってきました。

 

とにかく健康のためには良く歩くこととそして、週一のロングブレス。

できれば、月に2度でもプールとかにも行こうとか、真剣に年末まで

やることを目標に定めました。

 

そしてそれ以外にも。。目標。とにかく、やらないとね。

北朝鮮とトランプのアメリカ。この二人が揃う現代って何だろう。今まで積み上げてきた人類の叡智、知恵とか経験とかが飛びそうなそんなとんでもなく低レベルの二人のキャッチボールに地球上の民が皆振り回されているなんて。

 

週末少し時間があり、家に閉じこもってみた映画が、The Cove。そう、おクジラさまで、二つの正義が描かれたが、The Coveは一つの正義が強調され、別のサイドにいる人間は「悪」として描かれている。

 

私がもしアメリカ人なら、何と日本人は野蛮な、ひどいなあと思うんでしょうね。あの白人の女性のように。涙を流して。

 

そして、太知の漁師の皆さんは、反社会のような、普通の笑顔の漁師に見えない作り。

 

これってドキュメンタリー?作り物?

でも映像は良くできている。アカデミーを取っただけあります。

そこがまた癪に障る。

 

でもね、これはエクストリームな例ではないのよね。

 

政治のバランス、新党結成、自民党、民進党、、、このあたりもメディアの作りによってかなり国民は左右される。

 

何が真実?

何が正義?

そしてどうすべき?

 

北朝鮮の人から見たらトランプ側にいる日本は「悪」

そして、我我から見たら北朝鮮は当然「悪」

 

必要ない戦争(全ての戦争は必要ないのです)をどうなくせるか、皆が考えないとなあと思った週末でした。

 

見ました。佐々木監督の、「ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人」とその次作「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」引き込まれました。秀逸です。

そして今日は「the cove」

今まで見たくないと思っていたものの、何事も見ないと始まらないから。

表現は自由だが、その背景を聞くにドキュメンタリーとは、真実なのか、立場によりそれが正義なのか、映像の説得力はインパクトがあるだけに。
とにかく後味が悪い。

高原野菜とリンゴと
マスカット、この週末は、デトックス。

ジェルネイルは化粧品であるべき。そもそも日本では化粧品に配合してはならない成分があります。

今回、弊社では、当たり前のことながら、入ってはならない成分の第三者試験機関による検査を実施致しました。

結果も、ホームページにて公表しております。
化粧品は、全成分表記が必須。こちらもホームページにて公開しております。



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】
BODIPURE アミノモイスト グローブ 1回分(23g)【楽天24】 (JUGEMレビュー »)
ジェルを付けている最中に保湿できるケラチン配合の便利ホームケア商品。

Recommend

BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ
BIOFFICINA TOSCANA マイルドクレンジング フェイス&ボディ (JUGEMレビュー »)

毎朝かかせない、ボディ全体への石鹸です。ビオの香りが心地よい。

Recommend

skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン
skyn ICELAND アクティブ モーニング エマルジョン (JUGEMレビュー »)

アイスランドの恵み、天然水はミネラルがいっぱい。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM